人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016年6月11日にお迎えした、にゃんこ兄弟(しろあんとロック)の日常記録blogです。


by totomaruwan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やんちゃ猫兄弟あんとロックwith女帝くりあん

やんちゃ猫兄弟あんとロックwith女帝くりあん_f0364330_10331936.jpg

皆さん、今年もよろしくお願いします(〃・д・) -д-))ペコリン

1枚目からネコではないという。
実家の肩乗りワンのドロシーちゃんです。
今は亡き愛犬トトとセットにするとオーバーザレインボーコンビの完成です。
(名付け親は妹。。私に命名権は無かった○| ̄|_)

そう、実家にいるのでにゃんの写真がほとんどないんですが年を越えたらやろうと決めていたことがありまして。


ブログタイトル変えました(n‘∀‘)η

やんちゃ猫兄弟あんとロックwith女帝くりあん_f0364330_10332052.jpg


その名も「やんちゃ猫兄弟あんとロックwith女帝くりあん

うわ!ちょっと恥ずかし!と思いましたが気に入ってます('ω'◝)
そう、もともとくぅちゃん迷子情報を年末までとしていたこともあり年の変わり目に合わせてうちの子として正式に見た目も変えよう!と思ってたんです(´・∀・`)


もしかすると、探している飼い主さんにとっては見つかりづらくなるかも。。とも思いましたが、何となくですがそれ無いんだろうなと確信することがありまして。。
だったら狭いけどうちで女帝やってくれてるほうが、まだ幸せ何じゃないかなあと何となくですが思いました。


そんなわけで、ブログタイトルを四苦八苦しながら変更し、Twitterの固定ツイも解除し、プロフィールも変更し、2017年始めてます。



にゃんずですが、シッターさんから
やんちゃ猫兄弟あんとロックwith女帝くりあん_f0364330_10332224.jpg
やんちゃ猫兄弟あんとロックwith女帝くりあん_f0364330_10332526.jpg

ハイパー元気、大運動会して部屋のものを落としまくってます

という安心やら恥ずかしいやらの報告入ってます。今日の夜帰るので楽しみにしてます。
(横浜の保護猫カフェにちょっと寄り道するけど(´・∀・`))


そんなわけで、ドタバタしながら今年もよろしくお願いします!
今年の目標は
ニャンズと一緒の写真を撮ること

私、わんこの時いつの間にか数枚しか一緒に写る写真を撮らなかったんです。
やんちゃ猫兄弟あんとロックwith女帝くりあん_f0364330_10332730.jpg

これは妹とわんこです。
こんな風に撮っておけば良かったなぁとちょっと後悔してます。
そうやって思ってるうちに一人暮らしなんでうっかり忘れちゃうんです。

今年は意識して撮っていきます♪
頻度は考え中です!
ではまた次回。

やんちゃ猫兄弟あんとロックwith女帝くりあん_f0364330_10332997.jpg

写真はガレット・デ・ロワ
(お皿がハロウィンというノーセンスはお見逃しくださいましw)


by totomaruwan | 2017-01-02 10:35