人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016年6月11日にお迎えした、にゃんこ兄弟(しろあんとロック)の日常記録blogです。


by totomaruwan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

にゃんこポストカード風にしてみた

ロックの尻尾がご機嫌でかわいい!しかも仲良し写真♪っと思った写真の背景が残念すぎて、ガックシ。


背景をスマホで消せるアプリがないかと探したらあったのでやってみた♪

にゃんこポストカード風にしてみた_f0364330_10493886.jpg


あれ。なんか寂しいよ。




にゃんこポストカード風にしてみた_f0364330_10495406.jpg

別のアプリで背景を差し込んでみる

かわいいけどしっくりこず。




にゃんこポストカード風にしてみた_f0364330_10501364.jpg

こんなのがあった。
この写真、友人には大好評です(*`・ω・)
仲良しにゃんず。
もちっときれいに加工しなきゃなー。


部屋が片付いてるのが大事ですが
加工次第でなんとかなるものですね♪



にゃんこポストカード風にしてみた_f0364330_10504527.jpg

ペットシーツのトイレをまったくといっていいほど使いません。
ペットシーツの塊の上に載る しろあん。

それはしっこをするものですよー。


こんなにあっても邪魔なだけなので、
実家のトイプーにあげることにします。
思い通りにいかなくてかわいい。

ちょっと頭を悩ませるくらいが楽しい。




にゃんこプロフィールたまには更新します(笑)


by totomaruwan | 2016-07-31 12:15