人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016年6月11日にお迎えした、にゃんこ兄弟(しろあんとロック)の日常記録blogです。


by totomaruwan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

休日はにゃんずへのお詫びの時間@7月2日

最近よくロックがお腹の上にのってきます。
休日はにゃんずへのお詫びの時間@7月2日_f0364330_16494090.jpg
休日はにゃんずへのお詫びの時間@7月2日_f0364330_17165332.jpg


あんちゃんがすぐに参戦してきます。
朝の二度寝は至福です。


ロックの甘栗に対する執着がすごくて、気づいたらこちらが寝ている間にこんなことに。。。


休日はにゃんずへのお詫びの時間@7月2日_f0364330_16532354.jpg

穴ぼこだらけやーん;;部屋に置いといた私がいけないんですけどね。。




最近忙しく金曜は帰りが遅くなってしまったんですが。
どうやらそれが不満だったようで。。

土曜の日中真横にちょこんとすわって「ニャー、ニャーおめぇ、おせーよ!今日はちゃんとつくせよ!」と主張してきます。

休日はにゃんずへのお詫びの時間@7月2日_f0364330_16561075.jpg


あんちゃんべろしまい忘れてるけどね。
わざわざ時間をずらしてロックも。。


休日はにゃんずへのお詫びの時間@7月2日_f0364330_16595474.jpg
休日はにゃんずへのお詫びの時間@7月2日_f0364330_17024286.jpg


栗強奪犯w悪い顔や


というわけで。。平日のお詫びとして
一緒にあそんだり。
休日はにゃんずへのお詫びの時間@7月2日_f0364330_17035002.jpg

休日はにゃんずへのお詫びの時間@7月2日_f0364330_17170190.jpg

休日はにゃんずへのお詫びの時間@7月2日_f0364330_17171311.jpg

一緒に寝たりしました。
あついのに、ぴったりしてくるからちょっとつらいよー

にゃんずの簡易プロフィールはこちら
by totomaruwan | 2016-07-03 17:22