人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016年6月11日にお迎えした、にゃんこ兄弟(しろあんとロック)の日常記録blogです。


by totomaruwan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

にゃんず2日目にしてやんちゃぶりを発揮@6月12

にゃんず、初日のびびりかたを見て長い目で見ないとあかんなー。と思ってましたが、意外と早い馴染み方をしています。


にゃんず2日目にしてやんちゃぶりを発揮@6月12_f0364330_22050726.jpg


2匹で猫運動会もするし、壁上るし、噂通りのやんちゃぶり!

にゃんず2日目にしてやんちゃぶりを発揮@6月12_f0364330_22051997.jpg



寝てる顔は天使のよう。
2日目はまだ夜以外はベッドのしたで寝てました。
にゃんず2日目にしてやんちゃぶりを発揮@6月12_f0364330_22053131.jpg


寝てるとき目の上の薄毛が麿みたいでかわいい(´・∀・)

黒猫ロックはちょっと目が合うと逃げるのに夜はぴっとり寄り添うものだから胸キュン(*´∀`)

by totomaruwan | 2016-06-17 21:56